お金支援掲示板

262932
お金に困った方の為の掲示板です。この掲示板では冷やかしの排除を徹底的に行わせて頂きます。荒れるような掲示板にしたくないからです。支援者と支援希望者が負担なく連絡が取り合える場にしたいのです。どうかご理解下さい。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

何故こんな事になってしまったんだろ? - ひろ (男性)

2017/01/15 (Sun) 14:07:23

去年、5月に友人の借金の負債を抱える事になり、今ではどうしていいのか分かりません。
恥を承知でお願いします。
助けて下さい。
真剣に話しを聞いて頂ける方、宜しくお願いします。

Re: 何故こんな事になってしまっ - かなた (?)

2017/01/15 (Sun) 15:52:08

弁護士会の無料法律相談に行けば?

Re: Re: 返信有難う御座います。 - ひろ (男性)

2017/01/15 (Sun) 19:10:46

弁護士に相談した結果、保証人の場合は断る権利をもてるそうで、連帯保証人に関しては有無関係なく支払いが命じられるそうです。

Re: Re: Re: 返信有難う御座いま - かなた (?)

2017/01/15 (Sun) 21:44:35

じゃ、払えばいいんじゃない?

Re: Re: Re: Re: 返信有難う御座います。 - ひろ (男性)

2017/01/16 (Mon) 23:48:40

事情も知らずにそんな簡単に、じゃあ払えばだなんて言わないで下さい。

Re: Re: Re: Re: Re: 返信有難う御座います。 - ひろ (男性)

2017/01/17 (Tue) 00:01:42

支援してくれる方、本当に助けて下さい。

返信有難う御座います - ひろ (男性)

2017/01/18 (Wed) 10:53:30

言う通り、最悪の状況は頭の中で過ぎりましたが、僕の中では親友だと思っていた人の事情を知ってしまい、これから一生付き合うかもしれない人を無視するのは自分の中でどうかと思いました。これから自分自身の中で【友達】という事を一生語れなくなり、今ままで出会ってきた友達やこれから出会う人達に対し、一生涯どんなに信用出来る人達と出会っても友達以下の存在になってしまうと思ったから連帯保証人になりました。
要するに、もしも自分の見る目が無く友達に裏切られても自分自身は裏切りたく無かったからです。

Re: 助けて下さい - ひろ (男性)

2017/01/19 (Thu) 19:09:22

何回もすみません。助けて下さい。

Re: 事実です。 - ひろ (男性)

2017/01/20 (Fri) 18:10:44

全て事実を話しています。

Re: Re: お願いします。 - ひろ (男性)

2017/01/21 (Sat) 14:20:26

助けて下さい。

Re: Re: Re: お願いします。 - ひろ (?)

2017/01/21 (Sat) 18:01:05

本当に何方か支援して頂ける方、お願いします。

Re: Re: Re: Re: お願いします。 - 匿名 (?)

2017/01/21 (Sat) 18:24:45

この掲示板の宮迫さんに相談して見たら、如何ですか?

Re: Re: Re: Re: Re: お願いします。 - ひろ (男性)

2017/01/21 (Sat) 18:31:08

掲示板に載せるだけではダメなんですかね?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: お願いします。 - 匿名 (?)

2017/01/21 (Sat) 19:06:55

私は直接、宮迫さんにメールで支援をお願いしてます。

Re: Re: Re: Re: お願いします。 - 匿名 (?)

2017/01/21 (Sat) 19:10:41

支援と言っても、借りるだけで返さないといけないらしいですよ。
私はお返しする約束で、支援しをお願いしてます。

Re: Re: Re: Re: Re: お願いします。 - ひろ (男性)

2017/01/21 (Sat) 19:52:31

そうなんですね。
はやり直接メールした方がいいんですね。
有難う御座いました。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: お願いします。 - 匿名 (?)

2017/01/21 (Sat) 22:14:32

はい。
直接だとすぐに気付いてくれますよ😉
頑張って下さいq(^-^q)
けして一人で悩まないで前向きに成って下さいね(^∇^)

今すぐに - 匿名 (?)

2017/01/22 (Sun) 07:42:52

すぐに返信してくださればいいですよ。10分待ちます

Re: すみません。 - ひろ (男性)

2017/01/22 (Sun) 13:37:27

もう遅いですよね。

(18)番、私じゃ無い。 - 匿名、美智子 (?)

2017/01/22 (Sun) 17:46:28

匿名は沢山、居ますね(-_-;)

Re: Re: Re: Re: お願いします。 - 匿名 (?)

2017/01/22 (Sun) 18:31:31

今すぐに連絡を返信してくれたらいいですよ。本当に困ってるならですけどね

Re: Re: Re: Re: Re: お願いします。 - ひろ (男性)

2017/01/22 (Sun) 21:35:08

本当に困っています。助けて下さい

Re: Re: Re: Re: お願いします。 - ひろ (男性)

2017/01/23 (Mon) 13:40:56

助けて下さい。本当にお願いします。

Re: Re: Re: Re: Re: お願いします。 - ひろ (男性)

2017/01/23 (Mon) 16:34:21

もう無理なのでしょうか。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: お願いします。 - ひろ (男性)

2017/01/23 (Mon) 17:51:36

お願いです。助けて下さい。

Re: Re: すみません。 - 美智子 (?)

2017/01/23 (Mon) 17:57:37

美智子も困ってまして、投稿しても誰からも支援されません(´;ω;`)

Re: Re: お願いします。 - ひろ (男性)

2017/01/23 (Mon) 20:27:20

助けて下さい。もう無理ですお願いします。

Re: 何故こんな事になってしまったんだろ? - 美智子 (?)

2017/01/23 (Mon) 21:00:36

友人でも信じたり、お金の貸し借りはいけないと思います。
ひろさんは働いて無いんですか?

Re: Re: - ひろ (男性)

2017/01/24 (Tue) 11:05:57

働いてますが、会社にも居づらい状態です。会社に連絡があったりするので。

Re: お願いします。 - ひろ (男性)

2017/01/24 (Tue) 12:36:56

何方か本当に助けて下さい。
お願いします。

Re: Re: Re: - 美智子 (?)

2017/01/24 (Tue) 13:58:25

会社にまで連絡って友人の方からですか?
クビに成る前に退職は出来ないんですか?
クビに成ったら終わりですよ(-_-;)

Re: Re: Re: Re: - ひろ (男性)

2017/01/24 (Tue) 14:05:26

友人ではありません。私が友人の連帯保証人になっているので。友人がお金を借りてそのまま居なくなってしまい、私にその負債が来てしまったのです。

Re: Re: Re: Re: Re: - 美智子 (?)

2017/01/24 (Tue) 15:25:25

簡単に人を信用しない方が良いですよ。
人は簡単に人を裏切りますから。
私にお金が有ったら、力に成りたかったんですが私も今は全く無い状態です(´;ω;`)

Re: 有難う御座います。 - ひろ (男性)

2017/01/24 (Tue) 18:15:04

そう言って頂いて有難う御座います。

Re: お願いします。 - ひろ (男性)

2017/01/24 (Tue) 19:45:29

こんな生活もう絶えられません。助けて下さい。

振り込み致します。 飛虎 (?)

2017/01/23 (Mon) 11:13:33

手渡しは出来ません。振り込みのみ対応です。全国どこでも構いません。現在お困りの方気軽に連絡下さい。ちなみにゆうちょは対応してます。

Re: 振り込み致します。 - 匿名、美智子 (?)

2017/01/23 (Mon) 15:36:14

すみません。
私、働けずお金に困ってます(-_-;)
ゆうちょ通帳、持ってます。
振り込みをお願いで出来ますでしょうか?
明後日までに30000円、どうしても必要です(´;ω;`)

Re: 振り込み致します。 コムト (女性)

2017/01/24 (Tue) 04:26:50

自分で会社設立をして人助けしようと思い頑張りましたが、銀行も、どの会社も相手にされませんでした。どうか施設物件と事務所物件のお金を振り込んで下さい。毎月の報告と返済金を話し何年かかっても全額お返し致します‼全部で8億ですが無理なら、何千万、何百万 でも構いません。
足りない分は闇金でも行きます。どうか宜しくお願い申し上げます。

Re: 振り込み致します。 けんし (男性)

2017/01/24 (Tue) 08:45:22

すみません、お願いいたします。助けて下さい

Re: 振り込み致します。 ささみ (女性)

2017/01/24 (Tue) 11:13:36

よろしくお願いいたします❗

nkst - nkst (?)

2017/01/24 (Tue) 19:11:31

自律神経失調症のせいで具合が悪く働けません。どうか助けて下さい。私は何でも我慢できますが大切な子供がいるので直ぐにでも助けて欲しいです。

Re: 振り込み致します。 - 倉科真ニ (男性)

2017/01/24 (Tue) 19:13:06

支援お願いしま

支援希望の方を募集しています。 よしこ (?)

2017/01/24 (Tue) 09:53:53

生活費、入院代、育児費用等…入用の方で用意できない方もいると思います真面目に困ってる人にだけ差し上げるつもりです人数制限はありますが時間制限はないのでご連絡して頂ければ対応しますよろしくお願いします。

Re: 助けて下さい。 - ひろ (男性)

2017/01/24 (Tue) 11:02:54

本当に支援して頂けるのですか?

Re: 支援希望の方を募集しています。 ささみ (?)

2017/01/24 (Tue) 11:14:39

よろしくお願いいたします‼本当にお願いいたします

Re: Re: 助けて下さい。 - ひろ (男性)

2017/01/24 (Tue) 11:17:33

もう人数制限は超えてしまいましたか?

Re: 提示版見ました。 - 雅 (女性)

2017/01/24 (Tue) 12:43:05

本当はこういうの、いいのかなって
思ったんですけど。
助けてくれるのなら、
お願いします。
助けてください。


お願いします。

助けて下さい。 - nkst (女性)

2017/01/24 (Tue) 17:09:52

困り過ぎてメールしてしまいました。子供が2人います。6歳と2歳です。私は自律神経失調症のせいか頻繁に具合が悪くなり今は仕事ができず専業主婦をしています。今お金が掛かる時で、節約しても旦那さんの収入では足りない今助けを求めたくメールしてしまいました。

Re: 支援希望の方を募集しています。 じゅんの (男性)

2017/01/24 (Tue) 19:01:28

はじめまして。生活費、支払いに困ってます。今週15万円必要です。本当に困ってます。相談に乗ってください。よろしくお願いします。

お金が必要です(´;ω;`) - 美智子 (?)

2017/01/23 (Mon) 17:55:24

優しい方、支援して下さい。
写メの要求する方が居ましたが、何故です?
LINE、exile-atsushi1980-36
先程、掲示板を見た奴からLINEが来たけど、お金を貸すか、借りるかって言われたけど支援をお願いしてる方なのに、貸すかなんて言われたって、その人矛盾してます。
おかしい人なのかな?
支援をお願いしてる私には貸せるお金なんかないから!

Re: お金が必要です(´;ω;`) - 謎 (?)

2017/01/24 (Tue) 18:30:58

あなたアドレスもそれでしょ?
なんで全部拒否にしてるの?だから誰からもメールこないし連絡もこないんだよ、自分でメールしといて拒否設定とかア、ホなの?

かなり困ってます あーちゅん (女性)

2017/01/24 (Tue) 01:25:36

結婚はしてませんが、彼氏と小さい子どもがいます。
携帯止まってしまって払えない状態で、仕事は見つかってますが、連絡できたり、生活費がなくて、どうにもなりません。何方か助けてくれませんか?仕事し始めたら少しずつでもお返しいたします。よろしくお願いいたします。

貧乏生活 林博明 (男性)

2017/01/23 (Mon) 20:29:09

5000円支援してくださ

助けて下さい(支援希望) あこ (?)

2017/01/23 (Mon) 17:48:30

子供4人を抱えるシングルマザーしています。
働いていますが、生活苦から抜け出せません。
年明け早々、腰…疲労骨折して仕事にも行けずです。

セブン銀行コスモス支店 普通0133771

借金もあり、家賃滞納もあります。
お願い致します。

見返り求めない方だといいです。

すぐ必要です わいだ (男性)

2017/01/23 (Mon) 14:57:00

今後しっかりとお返しいたしますので
どなたか30万円ほどお貸ししていただけないでしょうか。
よろしくお願いします

こまってます (?)

2017/01/23 (Mon) 13:38:14

今日中にお金が必要で助けて欲しいです。
二月から仕事が決まっているのですが今月の支払いなどが厳しいのでお願いいたします。

借金返済致します 広瀬 (女性)

2017/01/23 (Mon) 09:34:16

借金全額お支払い致します。その代わりに、私のお手伝いをして頂きます。

イエスの方だけご連絡お待ちしております。

Re: 借金返済致します - カズミ (?)

2017/01/23 (Mon) 12:59:11

おてつだいします。
借金全額おねがいします。
500万あります


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.